今日のわんこ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
我が家のわんこ達ウインク音譜音譜音譜音譜音譜
スイートポテト🍠爆笑ラブラブラブラブラブラブ食べるかな〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

去年の秋のトリミングウインク音譜音譜音譜音譜
記事上げれていなかったので今日書いちゃいます爆笑音譜音譜音譜音譜

我が家のわんこ達は1ヶ月半に一回ペースでトリミング爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
4匹一緒になのでトリマーのお姉さんも大変だぁ〜チューあせるあせるあせる

コロちゃんも行ってらっしゃ〜いニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜コロちゃんは慣れっこさんだねぇおねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハナちゃん🌸はまたまたゆっくりとした時間を私たちと過ごします爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

6時間後爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
お迎えです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
またまた可愛いぃバンダナとりぼん🎀つけてもらいました〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜

リッキーくんお願い音譜音譜音譜自慢のジャンプ力でゲージから飛び出しちゃったよびっくりびっくりびっくりあせるあせる

今日も可愛くなりましたウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
トリマーのお姉さんありがとうございますおねがい音譜音譜音譜音譜音譜