おはようございますおねがい音譜音譜音譜音譜
今日のわんこ照れ音譜音譜音譜音譜はなちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらはチロルちゃんダウンウインク音譜音譜音譜音譜音譜
チロルちゃん去勢手術頑張りました〜ウインク音譜音譜音譜音譜音譜
よく頑張ったね〜爆笑音譜音譜音譜お疲れ様ですおねがい音譜音譜音譜

こちらはマロンちゃんとハッピィちゃんダウン照れ音譜音譜音譜音譜
ハッピィちゃんも去勢手術頑張りましたおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
お疲れでお休み中ですね〜おねがい音譜音譜音譜音譜
マロンちゃんも見守ってますおねがい音譜音譜音譜音譜

いつも仲良し〜ウインク音譜音譜音譜音譜音譜
一緒に寝まぁ〜すウインク音譜音譜音譜音譜

ベビーハッピィちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
息子ちゃん作の動画です爆笑音譜音譜音譜音譜
音楽がなりますニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜