こんにちはウインク音譜音譜音譜
じょうくんですおねがい音譜音譜音譜音譜
かわいぃじょうくんウインク音譜音譜音譜みんなと、これからトリミングですウインクビックリマークビックリマークビックリマーク
ルンルンでペットカートに飛び乗り、ペットシーツビリビリ〜笑い泣きあせるあせるあせる

今回もみんながトリミング行ってる間、ハナちゃん🌸は静かな時間を楽しみますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、夕方🌆お迎えおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
今回の仕上がりは〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
コロちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブスッキリさっぱり〜おねがいドキドキドキドキドキドキ新しく、歯みがきのオプションが出来たのでお願いしましたウインク音譜音譜音譜音譜
じょうずに出来ました爆笑って褒めてもらったよおねがい音譜音譜音譜音譜音譜

そして子供達ウインク音譜音譜音譜音譜
相変わらず激しいワンワンでお出迎えおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵にカットしてもらえたねおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ満足爆笑音譜音譜音譜音譜トリマーのお姉さんありがとう〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


懐かしい動画おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
コロちゃんとハナちゃん🌸爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
コロちゃんの声が入ってますおねがい音譜音譜音譜