今年の2月23日の日曜日、、
7匹兄弟の2匹が新しい飼い主さんの元にお渡しの日、、

ついにこの日が来ました、、
今までたくさんの楽しい時間をありがとね、、

旅立ちの日の朝に撮った写真、、
最後の集合写真だね、、




ハナちゃん🌸今までありがとね、、
あなたのおかげで、みんな元気にすくすくと育ちました。

旅立つ女のコ、2匹、、
朝からシャンプーして、ふわふわきれいに
なったね!


みんなで眠れるのも最後だね、、



お渡しの箱の中に、今まで使っていたタオルケットと、おもちゃを入れて、
約束の時間、約束の場所へ、、

新しい飼い主さんは、とても優しそうな方達おねがい

安心してお任せできると分かっていても涙が出てしまった…

新しいお名前は、ららちゃんと、すずちゃん、、おねがいラブラブ
うちに残る女のコは、ももちゃんなので
すごい偶然だけど、姉妹って感じの名前で嬉しかったおねがいドキドキ

連絡が取り合えるように連絡先を教えていただき、ららちゃんとすずちゃんをお渡ししてお別れしました、、

すごく辛く、さみしかったけど、同時に幸せになれるお家に送り出せた安心と嬉しさがあった…おねがい

今までありがとね…幸せにね…おねがいラブラブ