久しぶりの更新になりましたあせる


私は元気です爆笑


娘の入園手続きと面接、

息子の生活発表会の衣装作りと

最近は忙しかったですあせる


しかも今週は、旦那が休みを取っているので

勉強もあまり出来ない笑い泣き



hanasoはお気に入りの先生が退職したり、

取りたい先生の時間が合わなかったりして、

新しく先生を探し始めました。



トピックトークは以前ブログに書いた

友達みたいに話せる先生(スマイル先生)で

受けてます。



News in Levelsは

ソフトな話し方の先生が好感触おねがい


先生は記事の内容に絡めて

いろんな質問をしてくれます。


予約は埋まってたりするけど、

まだまだ争奪戦にはなってない?感じです。



Z先生もいい先生だなと思って

たまに受けてますニコニコ


新しいR先生もNILはそつなくこなす感じで、

話しやすい先生でした。


若い先生だけど、

年が離れた兄弟がいて、

弟が6歳と言ってましたびっくり


息子と1歳しか違わないので、

子供の話で盛り上がりましたニコニコ


一回しか受けてないので、

まだわからないけど

何度か受けてみようと思ってます照れ




クローバー二月の勝者のテーマソング



クローバー半妖の夜叉姫の主題歌
(ショートバージョンのMVだから
これにはないけど、
2番の後が別の曲が始まったと思うくらい
違いすぎてビックリしたポーンクセ強曲爆笑)