ようやく長い長い夏休みが終わりました爆笑

娘一人だと、
ケンカする相手もいないし平和ですおねがい

hanasoもやっといつも受けていた時間に
受けられるようになりました。


hanaso部で教えていただいた先生を
二人受けて、どちらも好感触でしたおねがい


マザーテレサ先生は、
トピックトークで質問が残り3つしかないのに、
いろいろと話を広げてくれて
25分が終わりましたキラキラ 

いろいろ話題を膨らませてくれるので、
スピーキングの練習になりましたニコニコ


もう一人のJ先生は
記事は先生がいくつか選んでくれてるので、
その中から選んだけど、
この先生も話を広げてくれて
たくさん話せましたニコニコ

まだ予約がとりやすいので、
時間が合えば取っていきたいです。


最近は
トピックトークかNILしか受けてませんアセアセ

英会話フレーズは復習がたまりまくってるのと、
今は飽きてきてしまって
受けてません笑い泣き

そのうち気が向いたら受けると思いますショボーン



そして来年の手帳、
プライベート用は
今年もロルバーンにしました。

 

ロルバーン 2022 ダイアリー 手帳 L スケジュール帳 B6変型 2021年10月始まり 2022年12月まで デルフォニックス The Rollbahn Monthly Planner Seasonal Limited Edition from DELFONICS


メモページは

家計簿や読んだ本をまとめるのに使ってます。

 


英語用はいろいろ見ていて
気になってるのはtorincoおねがい

 

2022年1月始まり No.553 torinco(R) 1 [グレージュ] 高橋書店 B6変型判 (torinco)

 

実物を見て決めようと思います照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

NEWSのライブツアーのダイジェストが
YouTubeにあがりました✨
くせ強めのコンサートだけど、
素晴らしいコンサートでしたラブ
(映像の最初のあたりにある歓声は
演出で映像にいれてあるだけで、
実際に歓声はあがってません)





私がJr.で推してる子達ラブラブ
各グループ対抗の体力測定で優勝して、
ご褒美はMV制作キラキラ
HiHi Jetsの良さがギュッと詰まってますおねがい