いよいよ魔の夏休みが始まりました笑い泣き


毎日毎日、息子と娘は喧嘩ばかり…。


これが1ヶ月以上続くと思うと、

ため息が出ます…えーん



昨日から旦那がいないので、 

1人はなかなか大変で

勉強する時間も取れません笑い泣き


でも夜は片付けとかいろいろ終われば

自由時間キラキラ


朝勉もやりたいけど、

朝から暑くて

子供たちが早く起きてきてしまうので、

夜やることに照れ



久しぶりに夜にレッスンを受けました。


夜のレッスンは独身時代にやってたので、

10年ぶりくらい??


夜は朝とは違った先生たちが多いので、

新鮮でしたおねがい


気になってた先生がいたので、

早速NILで受けてみました。


先生は質問をよくしてくれて、

文の訂正も適宜やってくれました。


先生は生徒に話をさせることに

徹してくれてて、

先生の話や考えは

最小限するという感じでしたニコニコ


まだ一回受けただけなので

なんとも言えないけど、

次はトピックトークで

受けてみようと思いました爆笑