ようやく、発音レッスンの1・2が終わり、

あとは復習のみになりました爆笑


週1くらいで受けてたので、

終わるまで長かったあせる



発音レッスンを受けてみて、


発音記号を見たら、

どのように発音するのかわかる


ようになりましたおねがい



ただ、わかるだけであって

必ずそのように発音出来るわけではなく、

まだまだ練習が必要ですあせる



先生からは


上手く単語としては発音できてるけど、

文章を読むことになると

リンキングができてないところが多いから

意味がとりづらい


と言われましたショック




これは文章を読んで練習するしかなく、


毎日15分でもいいから音読しなさい


と言われましたニコニコ



発音のテキストは終わってしまったけど、

記事を音読して

先生に聞いてもらって、

練習が必要なところを

教えてもらうといいよニコニコ

と言われたので、

次のレッスンからはそうしようと思います。



発音を見てもらうには、

発音の先生以外はいないので、

まだまだこの先生にはお世話になりますおねがい



 

超低速メソッド英語発音トレーニング 完全版 [ 内海克泰 ]

 

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング (CD book) [ 森沢洋介 ]