ども、ボイジャー軍曹です。




えーと…なかなか人生の起伏が最近ないようで…



   ('・ω・`)ショボン



うーん、昨日は髪をきりに行ったくらいかな



美容院のお兄さんから、人生→働くことについて

熱く暑く篤く、語って頂きました(・ω・li)スゲェ



アンテナの感度も良くなって、さてまた頑張ろうかな




んでは(・ω・)ノシ



byボイジャー軍曹




ハヤトゥーダのブログ-8/21



[以下オタ]

あ、ガンダムUCのDVD観たよ!!


ひさしぶりの宇宙世紀もの!うん、よかった!


けど、画質の向上とかもあるかもしれないけど、

MSが綺麗過ぎるのって、良くないと思うんだぜ(`・ω・)キリッ


ファーストの初登場した、ザク。

あの武骨さ土臭さ、そして兵器らしさ。


最近のガンダムに足りてない、違う側面でのリアリティ。


その辺りを、次のガンダム作品に求めたい所ですな(-ω-)フゥ