今後のブログ更新について | HAYA's Diary(仮)

HAYA's Diary(仮)

Blogを編集中!よろしくお願いします!

こんばんは!
タグ編集エディタに変更したらパソコンでも更新できるようになりましたww

さてさて、今後のブログ更新についてですが、日常のことや応援しているグループのことはもちろん、新たに気づいたことや世の中の気になっていることなどを綴っていく、日記形式のブログにしていこうかなと考えています!

更新頻度がどのようになるかは謎ですが、更新できる限りは更新していきます!!

また、公開はアメンバー限定にしていきますので、読みたい方は僕が判断してアメンバーにさせていただきますので、見ていただけたらと思います!

今後ともよろしくお願いします!

HAYA