先日募集したブループリント鑑定モニター



モニターを受けていただいた杉山きみさんから感想をいただきました

わたしの直筆鑑定用紙も公開されていて、恥ずかしいけど、嬉しいのでシェアします




きみさんには、手書きだってことに驚かれましたが

まだ不慣れなので、リーディングしたものをすぐさま書き起こした出来立てホヤホヤ純度100%でお届けすることにした結果です



そして、このテーマのわたしのメモ書き


笑顔のおじいさんが手を振っている


をみて、きみさんは


を想像したそうですが


わたしのイメージは


こんな感じです
ほっこり癒し系なおじいさん



イメージは人それぞれだから
わたしがイメージしたものも
受け取った本人がイメージしたものも
どちらも正しいメッセージなのです


 現在受付終了しています 次回募集をお待ちください

【虹と光のセラピスト養成講座 モニター募集】
四角今世の自分の目的・使命を知る!ブループリント鑑定
四角チャクラリーディング

 

現在受付中

【5/15 運気アップお茶会&願いを叶える言霊セミナー】 

■日程:5月15日(火)

■会場:仙台駅周辺

 

宝石運気アップお茶会 11:00~13:00

 参加費 5,400円(別途飲食代)
 定員5名  残2名

 

宝石願いが叶う言霊セミナー 13:30~16:30

 受講費 16,200円(別途飲食代)

 定員8名  残5名

 

sao☆お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S66470594/

双葉詳細はこちら→https://ameblo.jp/haya-ri/entry-12355932777.html