6時半

目覚めたけど
もうちょっと寝たかった


だから寝た




7時50分

また目覚めた
 

ん??

目がむくんでるーびっくり
二度寝したらむくむよね
かっこ悪〜爆笑爆笑爆笑


でも寝れたからよし!


時間もったいないとか
何にもしてないとか

そういう罪悪感はなしで



よく寝たね〜
むくんだね〜


で起きようウインクウインクウインク






で!



寝坊した
朝ごはん作らな
洗濯せな
お化粧せな


これ全部捨ててみよ〜
仕事休みだしお試しで


やりたかったらやろう

やらなきゃって気持ちなら
やめておこう


どうなっても大丈夫
このまま起きなくてもええしねニヒヒ






とりあえずトイレに起きて

また次着たい服があるから
洗濯して気持ちよく着ようってことで

洗濯スタート



洗濯したいなんて思うの
初めてだな!



いやしたくはないな〜
気持ちよく服を着たいから
洗濯する!

だねてへぺろ




気持ちよく暮らしたいから
片付けと掃除する


と同じかな照れ照れ照れ