土曜日は保育園からのお友達と久しぶりにあそんだよーヾ(´∇`)ノ


たまたま行った公園でお祭りやってた!
らっきー(*´∀`*)

ゆるきゃらもいた(笑)








あとガイムも!









しかし暑かったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)この日の気温30℃



早めに退散。・*・:≡( ε:)


お友達の家に!


子供達はひたすらゲーム


ママはひたすらおしゃべり♪


多分きっと、このママとは親友になれると思う!気が相過ぎてやばい(*´∀`*)

初めてママ友でこんなに打ち明けられる人にであったよ


今までは上辺ばかりで嫌気がさしてたんだ

10以上年上だけど、すごく落ち着く(*´∀`*)


それでね、朝から喉が痛くて嫌な予感はしてたんだ。

朝から夕方まで語りまくってたらね、声でなくなったよʬʬʬ

初めて声でなくなったʬʬʬびっくりしたʬʬʬ