昨日は実家の裏にある酒蔵の新酒のお祭りに行ってきたよぺこキラキラ




ふっふっふ

朝から飲める( ̄∀ ̄)



行ってすぐ、美味しそうなスープはっけーん!





具だくさんスープだよーラブ


寒かったからあったまったー











それからなんと!

ドジョウの掴み取り!




3匹百円なんだけど、取ったドジョウはその場で唐揚げにΣ(゚д゚lll)

ドジョウさんごめんなさい







( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




2匹は家で買うことにしたよん






おまえら命拾いしたな( ̄∀ ̄)

今はうちの金魚ちゃんたちと仲良く暮らしてます♡


帰宅してお昼寝してからの外食!

うちの実家と♪

パパ調子乗ってサザエ頼みやがったじゅる・・






うちはパンケーキ食べた♡







おいしかったー♡


この二日間、美味しいものいっぱい食べて酒飲みまくってしまったのでこれから控えよう…