どうも。羽生くんにハマってるみぃです♡





この笑顔が!!





プーさんが!!

ツボ過ぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


王子様すぎる(∀\*))
キャーキャー言ってるけど、実際歳が10位離れていると気づいて衝撃を受けた(笑)


うちの中では自分の年齢は20位で止まってるから(笑)
(実際は27です)


おばさんになったなー(´・ω・`)



そんなおばさん、独身時から息子が出来たら絶対ジャニーズに入れようと決めてたわけで。


今から徐々に洗脳中( ̄∀ ̄)

毎日ニュースやキンキのDVDを見せたり( ̄∀ ̄)

幸いダンスはなかなかうまいので!

小学生になったしそろそろ履歴書送ってみようかなー。