月に一度のヨガの日です🧘‍♀️


こちらの施設でやりたいメニューが増えてきて、今日も限られた時間をやりくりしてくれましたウインク


まず手足の温浴♨️



有機ゲルマニウムの粉末を溶かしたお湯に手足をつけます照れ

超冷え性の私、やり始めた頃は汗ほとんど出なかったんですタラー

でも最近は滝のような汗がポタポタと……滝汗

代謝が良くなってきたのを感じていますスター


続いてストーンマッサージ照れ

熱いストーンで凝り固まった体をマッサージしてもらいます。

今日はエアコンで冷えた肩から背中にかけて揉みほぐしてもらいましたニコニコ

一歩外に出ると灼熱地獄ですが、屋内はガンガンにエアコンが効いてるガーンそのせいで私の体は冷えて固まってるそうです泣くうさぎ


肩や背中にストーンを当ててもらうと、ホント気持ちいい照れほぐれていくのがわかりますウインク




次にヨガ🧘



これが難しくて先生の言う通りのポーズがなかなかできません。必死になると呼吸止まっちゃうしアセアセ先生から「呼吸止めないでくださいね〜」と声がかかります汗うさぎ


ただね、ヨガの前にストーンでほぐしてもらってる部分(肩とか腕の付け根あたり)はいつもよりすんなり動かせてる気がするんですニコ

この流れ、効果ありそうですウインク



最後に今日は「お手入れ会」というのに参加してみましたニコニコ



こちらの施設オススメのサンダースペリーという化粧品を使って気になる部分のお手入れの方法を教えてもらいますキラキラ


この化粧品、寒天を使ってるんだってびっくり

合成界面活性剤は使ってないそうです上差し


この化粧品を使ったお手入れ、先日のイベントの時に体験させてもらって美白美肌を実感したので、今回初参加させてもらいましたニコニコ

確かに終わった後、肌がワントーン白くなってるし、気になってるほうれい線、目の周りと口周りのシワが減ってるような気がするんですアップアップ


やみくもにマッサージするのではなく、リフトアップになるマッサージの仕方を丁寧に教えてもらいましたラブラブ


一通りの基礎化粧品をたっぷり使って、マッサージの仕方を教えてもらってたったの1,100円汗うさぎ

これはお得すぎるOKウインク


気持ちよくて、次回のヨガの時もお手入れ会予約しましたウインク

この歳で今さら……とも思いますが、いつまでも白く綺麗なお肌でいたいのでお手入れ頑張ろうと思ってますグッラブ




さて、スタバですコーヒードーナツスイーツ


私が住んでる市に先月初めてスタバがオープンしたんですオーナメント乙女のトキメキ

元々大阪府南部にはスタバがめちゃくちゃ少なくて、スタバというと梅田や難波や天王寺に出た時しか行けませんでした笑い泣き

最近になって、近くにもできて、ついに私の住んでる市にもハートのバルーン






で、フラペチーノですパフェ

いろんなブロガー様が数年前からUPされてるのを見て私も食べた〜いガーンって思ってたんです上差し


でも、フラペチーノって基本氷でできてますよねアセアセ冷え性ですぐお腹を壊す私は無理……というか、出先でなんて食べられない泣くうさぎ


でも、近くにできたことによってお持ち帰りができるグッ爆笑

折しも今のフラペチーノは人気の桃🍑


先日仕事帰りに買いに行ってダッシュで家に帰っていただきましたラブ

初フラペチーノですラブラブ



店員さんに勧められてホイップ多めキラキラ


いやぁ、美味しかったぁ〜ラブ



不思議なことに、お腹壊しませんでしたグッ

もしかしたら温浴によって体質改善されてるのかも……そうだったら嬉しいなぁニコニコ


桃フラペチーノは8/6までの期間限定上差し


もう一回食べておきたいですウインク