マツエクしてランチとショッピング、地元に戻ってきて車でネイルへ💅とバタバタした1日でした驚き


本当は先月マツエクの予約をしていたのですが、めまいで行けず悲しい


やっと予約ができて行ってきました目



やっぱり違いますおねがい

目の周りがはっきりするキラキラ


マツエク、時間とお金が許す限り続けたいですウインク




マツエクは天王寺乙女のトキメキ


天王寺に来たからにはモロゾフですコーヒー

ランチにこちらをいただきました💁‍♀️



ついこないだ、梅田のモロゾフでホットサンドをいただいたとこなので今日はワッフルとプリンのセット🧇🍮


こちらのワッフル、バターとはちみつをかけていただくのですが、甘すぎず美味しいのてへぺろ


天王寺での1人ランチはこちらのモロゾフで決まり上差し他のお店探すの諦めました汗うさぎ





そのモロゾフの前にレイジースーザンという雑貨屋さんがあるんですスター


私、このお店のバッグが好きで過去に2個買ってます。モロゾフの真ん前なのでいつもチラチラ見てるんですにやり


で、昨年の夏から欲しいなぁと思っていたサマーバッグがいくつか残ってました花


しかもそのうちの一つが文字がピンクでビビビッとキラキラキラキラ


実はこの夏に欲しいバッグがもう一つあってアセアセ

そちらを買おうと思ってたので、このサマーバッグは今年は諦めようと思ってたんですショボーン


でもピンク……ピンクハート

買っちゃいましたてへぺろ

諦めて帰ると気になって眠れなくなる驚きと思ってねガーン


こちらです💁‍♀️






横から見てもピンクの線が可愛いんですラブ



もうこないだから物欲が止まりませんガーン

すごく高いものじゃないし、自分で働いたお金で回してるのでいいやんOKって自分で納得してますがショボーン



友達が言うには、気分が落ち込んでる時は欲しく無くなるそうです滝汗

なので、私は健康なんだとかニコニコ

有難い……ですかね驚き


最近、仕事が暇で残業あまりしてない…頑張って働かないとグッ






地元に戻ってネイルへ💅


今回のネイルはこちら💁‍♀️


左手


右手


花火の柄にしてもらいました🎆🎇

夏しかできません上差し

爪を綺麗にしているとテンション上がりますアップアップ


担当のネイリストさん、人気でなかなか思った時間に予約が取れませんが、今日は都合よくマツエクの終わる時間に合わせて予約することができました合格







今日はこちらを着ました💁‍♀️



近所のセレクトショップで購入した裾フリルのトップスドキドキちょうちん袖(今はパフスリーブって言うあせる)が可愛いラブ

パンツはSUPER HAKKA音符


そしてこのコーデに合わせて購入したネックレスをつけました乙女のトキメキ



パンツの緑に合わせました🟢



足元はJELLY BEANSのサンダル👡



私は超冷え性で素足にサンダルでいるとたちまちお腹を壊しますえーん

でも真夏のパンツコーデ、サンダル履きたい指差し


そこで3年前にブロガー様が教えてくれたこちらの

「履くだけジェルネイル」飛び出すハート


簡単に言うと五本指の先にネイルがついたストッキング上差しこれ履いてるだけでお腹壊しませんウインク


今日もこのストッキング(膝まで)でサンダルコーデ、バッチリですウインク













とっても忙しい1日でしたが、目と爪綺麗にして、欲しいもの買って、美味しいもんいただいて……ラブラブ


働いたお金を自分のために使えて、幸せを感じた1日でしたラブ