この三連休、お天気がも一つショボーン

お掃除もお洗濯もすすみません悲しい


とは言いながら、先月のめまいのせいで水回りのお掃除がちゃんとできてなくて、なんとかそれだけ片付けましたキラキラ


(すべて過去の写真)


それと洗車車アセアセ

うちはマンションなので数年前までカーピカランドへ行って自分で洗ってましたアセアセ

洗車後はしばらく足腰が痛くて……泣くうさぎ


で、最近はディーラーさんで洗ってもらいます爆笑

待ってる間コーヒーをいただいて、一回1,500円グッ

楽チンで、車もピッカピカキラキラ





あと、お洗濯🧺

暑いのは嫌だけど、溜まっている大物のお洗濯ができるので、早くスッキリ梅雨明けして欲しいですお願い






余った時間で平日見ることができなかった今期のドラマ、片付けることができましたウインク


今期見てるドラマ指差し




「海のはじまり」



昔の彼女との間にできた子供、中絶の同意書にサインまでさせといて実は産んでたなんて……ガーン

目黒蓮くんが気の毒でガーン泣くうさぎと思いながら見てます。大竹しのぶさんの演技、やっぱりすごい滝汗





「西園寺さんは家事をしない」



このドラマ見るつもりなかったんだけど、好きな松村北斗くんが出てるので1回目TVerで見ました上差し


ドラマに出てくる家事しなくても生活できるアプリ、めっちゃ興味ありますウインク私も家事したくな〜いガーン





「新宿野戦病院」



クドカンのドラマ、私はちょっとついていけないのもあって汗うさぎ

こないだの「不適切…」にはハマりましたけどウインク


このドラマ賑やかというか、登場人物のクセが強すぎて…見出したら面白いんだけどね驚き

最後まで見られるかどうか、ビミョウです汗うさぎ





「笑うマトリョーシカ」




ドラマの中でも政治家は悪い驚き

殺人までするんだから上差し

櫻井翔ちゃん、表情がなくて怖いですゲッソリ

糸を引いてるのは誰??







「マル秘の密子さん」




トータルコーディネーターの密子さんの役を福原遥ちゃんがやってるんだけど、明るく元気なイメージの彼女がこんな謎の役できるの?って思いながら見てました。

あと松雪泰子さん、最初はヘルパーの役で出てきたんだけど、社長に立候補することになって大変身ウインク綺麗でカッコいいキラキラこれからが楽しみですおねがい





「ブラックペアン2」




前回が6年前ですか?

見てたんだけど、内容はほとんど忘れてます魂

手術シーンエグいです滝汗

何かの動物の臓器を使って撮影してるって聞いたことがあって……リアルすぎるゲッソリ


趣里さんとか葵わかなさんとか朝ドラの主役を脇に使って贅沢なドラマですねびっくり






今のところこれだけなんとか見てますアセアセ


あとNHKで火曜日の10時からやってる

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」

こちらは録画してるけどまだ見れてません悲しい



それと木曜日の9時からの枠、キムタクのドラマの後番組「スカイキャッスル」

高級住宅街のお受験ものみたい上差し

初回が7/25(木)だってアセアセ

ママたちの争いかな驚き楽しみですてへぺろ





見たいドラマはいっぱいだけど、なかなか見る時間がなくていつも途中で挫折するのがいくつか出てきちゃいます悲しい


今期のドラマ最後まで見られるのはいくつになるかなぁショボーン