昨日ましゃのライブで大阪城ホールに行ってきましたルンルン

今ツアー2回目の参戦ですカラオケ


「WE'RE BROS.TOUR 2024

Flowers and Bees,Tears and Music」

「花とミツバチ、涙と音楽」



こちらの写真、ファンクラブ限定しかも大阪ver.のフォトフレームを使って撮ってもらいましたラブ

(縦なのに横で撮っちゃったてへぺろ




まずグッズスター

神戸では長蛇の列だったので早めに到着上差し

平日ということもあって、ほとんど並ぶこともなくお目当て品GETチョキ



トートバッグとバングルは先日の神戸で購入したので、今日はTシャツとバッジ&ステッカーセット、そしてご当地ポチ袋🧧を購入しましたウインク



こちらもファンクラブ限定のフォトフレームラブラブ


それにしても今回のツアーロゴ、カラフルで可愛いラブTシャツも神戸で購入したトートバッグも白地の方にしましたウインク


ポチ袋は太陽の塔がモチーフ乙女のトキメキ







ライブは「ほぼほぼ出来上がってます」ってましゃが言ったように、神戸の時よりスムーズに感じましたウインク

歌もトークも絶好調ルンルンキラキラ





席はスタンドほぼ正面の前から2列目グッ




これはこれでライトバングルの明かりがとっても綺麗で会場の一体感を味わえてよかったですおねがい



ましゃのライブはどこから見てもいいんです指差し


アリーナはアリーナ、スタンドはスタンドの良さがある飛び出すハート







そしてこの日一番感動したのはダブルアンコールニコニコ


七夕の2日後のライブ、ダブルアンコールはこの曲を歌ってくれると信じてましたラブ


「7月7日」



この曲はCharさんが還暦を迎えた時に提供した曲なんです。

「気絶するほど悩ましい」のアンサーソングだそうルンルン

年下の彼氏を持つ女心の歌なんだけど、ギターだけで情感たっぷりに歌ってくれて……泣きました泣くうさぎ


ましゃ、なんでこんなに女心がわかるのか……キューンラブラブ






ど平日開催の大阪公演星

ましゃが「今日仕事休んで来てくれた人?」って聞いたら、ほとんどの人が「は〜い🙋‍♀️」って応えてました指差し


もちろん私もてへぺろ

ましゃのライブで有給休暇使えるなんて、幸せですラブラブ