月に1度ヨガとゲルマニウム温浴に行ってるお店でイベントがありました照れ




「綺麗と癒しの至福90分」



1人ずつなので時間は別々ですが、友達と予約して行ってきましたスター








☝️この4人の方たちの手で私を綺麗にしてくれるんですお願い



まず鍼とお灸

カウンセリングで2週間前にめまいを起こしたことと、お腹が弱いことを話すと、自律神経を整えるって場所(後ろの首の下)とお腹に鍼を刺してお灸も炎私、鍼もお灸も初体験ですガーン


鍼は全く痛くないし、お灸は熱くないOKウインク

お灸といえば昔おばあちゃんが体に火傷の痕を残してしてたんだけど、今はそんなんじゃないんだって汗うさぎ


おうちでもしてくださいと言われてお灸購入滝汗

(こちらなんと一袋300円!安っ驚き


早速ネットで使い方を調べました上差し

簡単に説明してもらったんだけど一応ねウインク




簡単にできそう……家にマッチもライターもないやんアセアセ買ってこないと上差し





続いてホットストーンデコルテリンパエステとフェイシャルエステ💆‍♀️


まず、上半身裸で背中と胸の上をオイルをつけてホットストーンでマッサージパー

これがね、エアコンで冷えた体に気持ちいいの照れ


フェイシャルは目の周りとほうれい線のシワが気になるのでそちらを重点的にキラキラ

保湿とマッサージでシワが減るガーンなんて、信じられませんでしたが、終わってみると確かに顔が引き締まったようなゲッソリスター





次にたっぷりの化粧水と美容液を使って気になる部分を改善する方法のレクチャー照れ

なんとさっきのフェイシャルエステとこの美容液でのマッサージでお肌が白くなってるんですニコニコ

口の周りのシワと皮膚が薄い目の周りもなんとなくスッキリした感じウインク





最後にメイクとヘアセットキラキラ

普段結婚式場とかでヘアメイク、着付けまでされてるプロのヘアメイクアップアーティストの方にしてもらいましたラブラブ

こんな機会はなかなかないウインク


髪の毛はふんわり、お肌ツルツルの上のメイクは過去最高ぐらいの仕上がりでしたキューン飛び出すハート


どこにも寄らずに帰ったのがもったいなかったなぁてへぺろ





今日はちゃんとお手入れするとシワもシミも最小限に防げる上差しということを教えてもらいました。


で、ちょうど次回のヨガの日、お手入れ会というのがあるので早速予約ウインク



それぞれの悩みに合ったお手入れ方法、マッサージの仕方を教えてくれるそうですスター


マスクを外して「老けた〜滝汗」って思われないように、お手入れ頑張りたいと思いますラブラブ

 


タイトル通り「至福の90分」でしたハートのバルーン乙女のトキメキ








〈追記〉

先ほど都知事選挙の結果が出ました。

小池さんが当選確実乙女のトキメキ


蓮舫さんね、演説で小池さんの批判ばっかりしてたのよアセアセ野党!って感じね。

まぁテレビでそこだけ切り取られてたかもしれないけど汗うさぎ

人の悪口言ってる人はやはり信用できませんね。

それが結果に現れたのかな上差し

あと、反小池ってことで蓮舫さんと石丸さんで票の取り合いしちゃったかな驚きどっちか1人だったら勝ってたかもねギザギザ


と、東京都に全く関係ない大阪府民の感想でしたてへぺろ