職場の友達と4人でfanbi寺内に行きましたキラキラ


こちら大阪中心部の問屋さん上差し


ブランドもんに服飾雑貨、化粧品、キッチン用品、食料品……とってもお安く買えるんですウインク


今日は久しぶりに行ったのでいっぱい買っちゃいましたてへぺろ


購入品はこちら💁‍♀️




特に欲しかったのが雨傘とお弁当箱なんだけど、みんなで回ってたらあれもこれもってなってこんなにいっぱい煽り


傘なんて梅雨入りを控えてるせいかものすごい量が並んでてびっくり1本だけ選ぶのが大変でしたアセアセ

そしてお安いアセアセ

今回購入したのは仕事や近所のお買い物に行く時使う普段用上差し

柄も可愛くて骨もしっかりしていて(耐風って書いてます)、お値段税込1,260円ポーン






靴下とタオルハンカチも仕事用指差し

こんなにお安い煽り



普段使いのものは他では買えませんね上差しウインク






お買い物前にランチナイフとフォーク


最近はfanbi寺内に行く日のランチはこちら💁‍♀️



お隣の都シティホテル一階の中華料理のお店

「HALOW」




点心ランチセットをいただきましたてへぺろ


コースで出てきます合格


前菜






スープ






蒸し点心と揚げ点心






ご飯とお漬物


(お粥かご飯を選びます)




選べるメイン料理



私はフルーツビネガーのさっぱり唐揚げを選びましたにやり

唐揚げはサクサク、かけられているフルーツビネガーがあっさりしてとっても美味しかったです照れ




デザート(今日は抹茶のムースでした)






さすが大阪のど真ん中キラキラ

おしゃれなお店での美味しいランチナイフとフォーク

大満足ですラブラブ







fanbi寺内のある堺筋本町あたり、タワーマンションがいくつも建てられていました🏙️


こんな駅近の高層マンション、一体どんな人が住むのでしょう!?

めちゃくちゃお高いんだろうな……叫び





fanbi寺内へは1人で行く時は電車です🚃

荷物をいっぱい抱えて電車に乗るんですアセアセ


今日は運転の上手な友達が一緒だったので車に乗せてもらいました車

駐車場代がお高いのですが、みんなで割るので電車賃より安上がりウインク


たくさん買い物しても大丈夫だし、どこへでも寄れますウインク

帰りに地元近くの桜珈琲へ🌸

こちらをいただきました💁‍♀️




珈琲わらびもちとコーヒーのセットコーヒー

生き返りました泣き笑い




気の合う仲間とのショッピング&ランチ🛍️🍽️


仕事の愚痴を言い合ったり、モラハラ夫の悪口を聞いてもらったり……驚き

ちょっと疲れたけど、ストレス発散できた1日でしたニコニコ