昨日と今日、珍しく何の予定もなくゆったり過ごしています照れ


たまにはこんな休日もいいよね‥‥と言いたいとこですが、私はやっぱり忙しい方がいいてへぺろ


暇なので溜まっていたドラマ、結構片付きましたグッ





☆燕は戻ってこない



放映されてる2話まで見ました。

代理母のお話ハイハイ

不妊って欲しくてもできない人にとっては切実汗

ましてや吾郎ちゃんは元トップバレエダンサー、遺伝子残したいよねアセアセ吾郎ちゃんのお母さんが黒木瞳スターちょっと嫌味なこういう役似合いますガーン

重いテーマで暗いドラマだけど今後の展開が楽しみです上差し




☆東京タワー



このドラマも追いつきましたラブラブ


映画で見たので内容はわかってるんだけど、それぞれのカップルが周りの人たちにバレないかドキドキしますね驚き

板谷由夏さんの夫役の甲本雅裕さん、怖そうで不気味です滝汗




あと、今期のドラマで溜まってるのは大河ドラマ光る君へだけになりました上差し

これは長期の休みに固めて見ますてへぺろ



リアタイで見ているのは「Destiny」「Believe」「花咲舞が黙ってない」「アンチヒーロー」


昨日放送の「花咲舞が黙ってない」に半沢直樹が出てきました汗うさぎ

ドラマ半沢直樹のイメージとは違って、よその銀行の手柄を横取りするような内容ガーン

半沢直樹って正義感あふれる人ビックリマークってイメージだったのに、このドラマでは悪役はてなマーク

まぁ主役じゃないからしょうがないかもねうーん


そういうことはおいといてこのドラマ、どこの職場でも起こりそうなことが描かれていて、最後舞ちゃんの「いいえ、黙りませんビックリマーク」から始まるセリフが楽しみで毎週リアタイで見てます。

昨日も長年働いてるパートが銀行や地元のことを誰よりも思って仕事をしてるキラキラっていう内容で自分の職場に重ね合わせて見てましたハートのバルーン








最近買ったお洋服ですセーターデニム


インスタで知った近所のセレクトショップでの購入品オーナメント



ジャンスカです乙女のトキメキ

細く見えるし、楽チンなので先日のましゃのライブに着て行きましたルンルン




こんなふうにインスタで紹介してくれるので、めがけて行きます。私が行った時は5色あったのでグリーンを選びましたグリーンハーツ





シースルーのブラウス👚

床に置いてるのでわかりにくいですが、ピンクです🩷

日除、冷房対策に重宝しそうですOK





そしてこちらはこないだ難波で映画を観た時に購入したパンツ💁‍♀️




私、足が太短いのでパンツは滅多に履きません泣くうさぎ

けどこのパンツ、両脇のフリルに一目惚れラブ


長めのブラウスに合わせて着ようかなぁ……と考え中ですウインク






ギャラリービスコンティはなくなっちゃったし、エムズやTOCCAはお高いし……笑い泣き

しばらくは近所のセレクトショップでのお買い物を楽しみたいですニコニコ