毎年GWは息子たちも帰ってこず、ほぼ1週間の休みを友達とランチやショッピングに行ったり、衣替えをしたりとゆっくり過ごしていました照れ


ところが今年、急遽長男一家が帰省してくることになったんです驚き


えらいことですゲッソリ


なぜならば……ちゃんと掃除ができてない泣泣くうさぎ


この数ヶ月、公私共に超忙しくて家の中の整理整頓が疎かになってるんですアセアセ


しかもちゃんと来る日が決まったのが昨日あせる

私の休み27日からなんですが、27日に帰ってくるって滝汗


お嫁ちゃんからのラインで「◯◯(孫の名前)が大阪に行くの楽しみにしてるんです。」なんて言われると私も嬉しいニヤリ


とりあえずお嫁ちゃんと孫が快適に過ごせるように水回りの掃除だけはしっかりしよう🧼🧹

あと清潔なお布団の用意キラキラ


ここは頑張らないとグッ



行き先も決めました上差し


台風と私のコロナ感染で来れなかった去年の夏に行く予定だった生駒山上遊園地🎡




電車好きの孫をケーブルカーに乗せたいので電車で行きます🚃🚆




孫とは年に2回ぐらいしか会えないので私も思いっきり楽しみたいですウインク







さて、ドラマ「東京タワー」録画で見ました。


映画を知ってるだけになんかなぁ。。。

永瀬廉くんもめっちゃ頑張ってるんだけど、あの時の岡田准一を思い出してしまう悲しい

私的には永瀬廉くんじゃなくて平野紫耀ちゃんが良かったな、この役上差し


板谷由夏さんは映画の黒木瞳に負けてないくらい素敵でしたラブラブ

あと、永瀬廉くんのお母さん役のYOUも良かったですスター


このドラマ30分で見やすいし、映画とはちょっと違う内容も気になるので来週も見ようと思いますウインク


と言っても、孫が来てるので帰ってからゆっくり録画で見ます{emoji:028_char3.png.ウインク}