「東京タワー🗼」と言う映画を観たのはかれこれ20年前キラキラ

当時のママ友と観に行きました。


確か大学生の岡田准一が20歳くらい年上の黒木瞳と恋に落ちる話ラブラブ



黒木瞳は岡田准一のお母さんの余喜美子の友達だったと思うガーン

(役名忘れてるので演じてる人の名前ですアセアセ


この2人がすごく綺麗でね……感動したのですが、長男がちょうど大学生だったので複雑な心境でしたガーン


あと岡田准一の友達が松潤キラキラ

人妻の寺島しのぶと体の関係を持つんです。

この2人の関係が激しくて滝汗

原作は江國香織さんの小説です。




で、このお話、ドラマ化されるんですギザギザ

4/20(土)23:00〜23:30から始まります上差し






岡田准一の役が永瀬廉、黒木瞳が板谷由夏、松潤が松田元太(誰はてなマーク)、寺島しのぶがMEGUMI気づき




春ドラマ、色々あるけど私はこれが一番楽しみかな上差し

元々板谷由夏さんはホタルノヒカリの山田姉さんの頃から好きなんですニコニコさっぱりしてる感じがいいなぁと思ってて。


永瀬廉と恋に落ちるハートなんて、どうなるのかホント楽しみです拍手







ここ2ヶ月ほど仕事で色々あって(←色々はまた改めてブログに綴ります)、めちゃくちゃ忙しかったんですガーン煽り


残業続きでカーブスもあまり行けてないし、帰って家事してバタンキュー大あくびが続いてました。

土日は休めてたので予定していたことはこなせましたが、家の中はほったらかし汗うさぎ



昨日、今日と久しぶりにお休みらしいお休みで、家中の掃除、車の点検やら洗車、ららぽへお買い物、エステにも行ってきましたスター




車は黄砂でドロッドロ笑いもやもや


ディーラーさんで1,500円で洗ってくれるんです花

コーヒーをいただいてる間にピッカピカにしてもらいましたキラキラ




まだまだしなければいけないことがいっぱいアセアセ


次は冬物の洗濯です🧺

ダウンやセーター、家で洗えるものは全部洗いますアセアセこれから先の休日、お天気良かったらいいのになぁ晴れ晴れ