ネイルに行ってきました💅


前回から3週間スター

取れてませんグッ


取れないと伸びた爪も長持ちしますウインク

ネイルが取れる時、伸びた部分が折れちゃうのでえーん

以前行ってたお店に比べて半額ぐらいなので、早めに付け替えしようと思いますキラキラ



左手🫸



右手🫷

左右全く同じではないってのもいい感じラブラブ

春らしくピンクのお花を描いてもらいました🌸





ましゃのサイトから日めくりカレンダーが送られてきました🗓️



一緒に今年のポチ袋も購入🧧

(お正月には間に合いませんでしたがもやもや



この日めくりカレンダー、毎日違うましゃが見られるんですラブ



こんな感じ……ラブラブ


キッチンの電子レンジの上に置いて、毎朝ましゃの顔を見てから朝食やお弁当の支度を始めてますルンルン



3/21(木)はましゃのデビュー記念日でしたキラキラ

デビュー34周年ピンクハート


最近新曲を次々発表したり、来月からはアリーナツアーも始まりますカラオケハートのバルーン

(ちなみに私は神戸と大阪のチケットを確保済乙女のトキメキ

なんと今日は「容疑者Xの献身」が地上波で放送されますラブ

来週には「沈黙のパレード」が放送されるそうラブラブ


何か全くわかりませんが、新しく東野作品に出演するという噂もチラホラ……アセアセポーン







精力的に活動しているましゃについていくために、私も頑張らないと💪と決意を新たにした次第ですウインク