親会社の工場が20日(祝)に出勤した代わりに今日が休みで、私も仕事休みになりましたウインク


平日の休みは貴重上差し


昨年の春にオープンしたららぽーと門真に職場の友達3人で行ってきました🚗💨





ららぽーとにアウトレット、お隣にはコストコもあって土日は大混雑らしい汗うさぎ


私の家から車で1時間余りアセアセ

友達の運転で高速に乗って行きました指差し

初めての場所、私の運転では危険なので有り難かったですウインクチョキ



10時に到着したのですがさすが平日、駐車場はガラガラ音譜合格


一通りぐるっと回ってまずは腹ごしらえナイフとフォーク


フードコートも普通のお店も目新しい美味しそうなお店ばかり焼肉ステーキラーメン


私たちが選んだお店はこちら💁‍♀️



食道園ですステーキ

ランチはリーズナブルでしたキラキラ




いただいたのはこちら下差し



ハラミ定食焼肉

写真、蓋撮るの忘れたぁゲッソリ

手前はご飯とスープです🥣


さすが食道園グッ

お肉が柔らかくて美味しかったですウインク


買い物前に飲食を済まそうということで、デザートのお店へチョコカップケーキプリンコーヒー


本当は純喫茶ラルゴというお店に行きたかったのですが、予約してないと1〜2時間待たないといけないということで断念タラー(←平日なのにすごいアセアセ


ラルフカフェへ☕️🍰

ラルフローレンのカフェなんてあるのね上差し初めて知りましたポーン






みんなでいただいたのはこちら💁‍♀️



私はコーヒーとゆずのケーキのセットロールケーキコーヒー


さっきお肉を食べたとこ滝汗

お腹いっぱいで汗うさぎ

美味しいんだけど、食べきれず悲しい


さすがラルフローレンのカフェですキラキラ

内装も食器もオシャレでしたウインク




お腹いっぱいになったところでゆっくりお買い物🧺


3人が同じお店でお洋服を購入しました乙女のトキメキ


私が購入したのはこちら💁‍♀️




B.C STOCK、ベイクルーズのセレクトショップでブルゾンを購入ふんわり風船星


優しい黄色に一目惚れ🤩

衝動買いですアセアセ笑い泣き

丈が短くて、ロングスカートに合いそうウインク



それから向かったのはサーモス長音記号1


食洗機対応の水筒、少し前にコーヒー用を購入したのですがお手入れがめっちゃ楽ウインク


お茶用に色違いで購入流れ星

色が4色しかなくてガーン




ベージュはコーヒー用に持ってるし、白は汚れが目立ちそうタラー

黒はあいそないし……というわけで水色にしました🩵



これで来週から洗う手間なく水筒を使えます上差し


水筒の手洗い、キッチンが片付かなくて困ってたんですぐすん




実は来週も違う友達と別のアウトレットに行く約束があって……買い物は一旦打ち止めにしましたアセアセ




最後にお隣のコストコへ上差し




実は私、初コストコあせるあせる


今は夫と二人暮らしなので、あの量はいらなくてガーン


それでもちょっとだけ買い物してきました🛒



夫用のバスタオル……めっちゃ生地がしっかりしてるOK気づき

ずっと欲しかったリンツのチョコレート🍫

ご飯のお供、塩こんぶキラキラ



私はこれだけしか買ってないけど、パンやらケーキやらお肉やら……息子たちが家にいてたら買えたなぁギザギザ

あと、大きい冷凍庫がいりますね上差し




久しぶりの平日のお休み音符


友達がららぽーと門真に連れて行ってくれたおかげで楽しい1日を過ごすことができました照れ