職場に親睦会なるものがありまして、社員(強制)、パート(任意)が会員ですくるくる


毎年、日帰り旅行(20年ほど前は一泊旅行)と新年会が行われていたのですが、コロナで中断ギザギザもやもや


昨日4年ぶりにイベントがありましたイエローハーツ


行き先はまずなんばグランド花月🤣



だいぶ前に行ったことはあるんです。

関西の人は一度は観たことあるんじゃないかな上差し





私たちが鑑賞する時間の出演者の皆さん乙女のトキメキ




だいたい知ってる人えー


もりやすバンバンビガロ??

この人だけ知りませんでしたアセアセ


マジック?手品?

すごかったですアセアセ


あとはやっぱりミキが面白かったなぁニコニコ


私、最近漫才はM-1ぐらいしか見ないので長く感じました驚き

これが本当の漫才の時間なんですよね汗うさぎ


新喜劇もなかなか面白くてしっかり笑わせてもらいました🤣🤣


それにしてもすごい人滝汗


客席は満員🈵、終わってロビーに出ると長蛇の列が出来てましたアセアセ


吉本はすごい人気ですね指差し

確かに面白いですもん上差し








少し時間を空けて次に連れて行ってもらったのは

バルバッコア心斎橋店🍖



シェラスコっていうお肉をいただくお店ステーキ

ブラジル料理です🇧🇷


こちらで貸切の宴会生ビール



サラダバーがあります🥗








お肉はこんなふうに串刺ししたのを切って

取り分けてくれます🍖




初めて行きましたが、お肉もサラダもデザートもめっちゃ美味しかったですウインク


ただねぇ……食べ放題なんだけど、この歳になるとそんなに食べられなくてガーン泣くうさぎ


もう少し若い時に行きたかったなぁ泣ガーン




そしておまけハートのバルーン


毎回会社のイベントではビンゴゲームをするのですが、

当たりました🎯


100人ぐらいの参加者のうち当たるのは10人ほど上差し私6〜7人目ぐらいに当たりました。

日本酒2本だって🍶

(だいたいお歳暮とかでいただいたものを商品にしてます)

明日会社でもらえますニコニコルンルン



本当は1等賞のyogiboが欲しかったんだけど汗うさぎ

日本酒はモラハラ夫の口に入ります魂






昨日はめちゃくちゃ寒くてね❄️

真冬の服装で行きました。

着たのはこちら💁‍♀️(着画撮れませんでした)

後ろリボンのセーターにチュールスカート🎀





Spick&Spanのコートにレイジースーザンの黄色のメッシュバッグを合わせましたイエローハーツ






仕事や職場の人間関係いろいろありますが、こんなイベントしてくれてまあまあいい会社かなぁウインク

昨日もとっても楽しかったし、ありがたく参加させてもらっていますスター