ここんとこの休日、お出かけしない日もあって•••

買い物しないえーなんて思ってたら大間違いガーン驚き


最近はポチ買いってのがあるのよね汗うさぎ



で、最近購入したお洋服を紹介しますスター



まず、セーターセーター

ここんとこ黒いセーターばっかり着てたので、春に向けて明るい色のセーターが欲しいなぁと思ってたところ近所の百貨店で見つけたのがこちら💁‍♀️



Somewhere Butterってどういう意味??って思って調べてみたら、あるんですね上差し韓国のブランドでした🇰🇷


春を感じるミモザ色に惹かれて購入したのですが、このセーター分厚いのアセアセ

あったかすぎて今着ないと上差し



ということで、昨日ネイルに着て行きましたウインク




スカートはトゥモローランドのアウトレットで数年前に購入したもの。こちらもあったかいハートのバルーン

昨日はとても寒かったのでちょうどよかったです乙女のトキメキ






続いてブラウス👚


以前から手持ちのジャンパースカートに合わせる、お袖が可愛いブラウスを探してたんですスター

先日SHIPSのショップで見つけたのですが、生地が薄くてスカートと合わせた場合の着方とかを考えようと、その時は保留アセアセ


職場の友達にインナーの着方を教えてもらって、ネットで購入キラキラ

こちらです💁‍♀️



写真ではわかりにくいですが、お袖のフリルがとっても可愛いいんですラブ


ジャンパースカートだけでなく、手持ちのスカートに合わせて着るのも楽しみ飛び出すハート






そして最後にホントのポチ買い驚き


年末に購入した福袋のブランド、JETSET SOLO PLUSから予約販売のお知らせが……汗うさぎ



予約して購入すると10%OFFアセアセ

写真のコーデがとっても素敵だったので上下で購入ルンルン

こちらです💁‍♀️



カーディガンとワイドパンツをセットで購入しましたキラキラ


スタイルのいいモデルさんが着るとめっちゃかっこいいけど、私が着るとこうはならないよきっとタラー


ワイドパンツはスカートぐらいの丈感で履くのね上差しモデルさんの着画があるとわかりやすいウインク

身長がない私は多分お直しです。


実はまだ現物は届いてません汗うさぎ

届いたら私の身長に合うようにお直ししないとねウインク







以上、最近の購入品でした合格