ネイルに行ってきました💅


お店を変えて4回目上差し

今回は4週間空いたけど、取れませんでしたウインク

前のお店のパラジェル、人差し指と中指がほぼ毎回取れてたんです。

施術は丁寧でよかったんだけどなぁ。。。

今のフジEXっていうのが私の爪に合ってるんだろうな指差し合格


左手⬇︎



右手⬇︎

ピンク、赤系が続いたので、気分を変えて緑色宝石緑

こちらのお店のデザイン、左右違うところも気に入ってますウインク








さて、一昨日はびっくりしましたねポーン


大谷翔平くん結婚💒ピンクハート

私まだ仕事中で、社員の男の子が教えてくれました汗うさぎ


「大谷翔平結婚したってびっくり

「誰とはてなマーク

「一般人•••」


聞いた瞬間、一般人なわけないやんアセアセって思いましたガーン

一般人が大谷翔平くんと結婚できるわけない上差し


まず、英語は喋れるだろうしねキラキラ

アナウンサー?帰国子女?CA?

やっぱりお相手気になりますよねラブラブ


彼の結婚によって世界中の女性ファンがショックを受けていて、大谷ロスになる人が続出とかアセアセ


何もわかってない人たちが

「ロスって自分が結婚できると思っていたのか??」なんて言ってます。

ましゃの時も言われましたタラー

私もましゃの結婚は確かにショックでした。

でも、自分が結婚できると思っていたわけではないんです魂


ましゃはみんなのもの、誰のものにもなってほしくなかったのよねハートブレイク


翔平くんのファンの人たちもそういう気持ちだと思いますキラキラ




とっても爽やかな記者会見でしたねスター


答えられるところは誠実に答えて、言わなくてもいいと思ったことは言わなくてウインク


昔々の三浦友和さんの記者会見を思い出しました。

当時の大スター同士の結婚💒

マスコミに追いかけ回されて、その度に矢面に立って対応していた友和さん。

引退していた百恵さんを守って、言うべきことは言って、言わなくていいことは言わなくて。

素敵でしたラブラブ




三浦友和さんご夫婦もずっと円満ピンクハート


大谷翔平くんも末長くお幸せにと願うばかりですお願い