マツエクで天王寺に行きました目




今回も職場の友達と日にちを合わせて、マツエク前にランチナイフとフォーク


今回選んだお店は天王寺ミオのこちら💁‍♀️




こちらのお店、難波にも梅田にもあって行ったことあるんですウインク

滋賀県産の食材で作ったお料理🍖🥗

そのお店が天王寺ミオにありました気づき



いただいたのはこちら💁‍♀️





メニューです下差し



メイン料理は唐揚げを選びました上差し


お野菜はもちろん、お豆腐や茶碗蒸しもとっても美味しかったですウインク


次はちょっと贅沢に近江牛のランチ、いただいてみたいなぁてへぺろ





その後、1人ずつマツエクをしてもらっていつものモロゾフへコーヒープリンカップケーキ




天王寺にマツエクで来たからにはモロゾフのプリン食べて帰らないと汗うさぎ



季節限定デザートプレート🍨🍮


前回も同じものを注文したような……

プリンとチョコレートムースは安定の美味しさOKラブ



モロゾフといえばプリンとパフェ🍮パフェ一度パフェをいただきたいんだけど、ガッツリお昼ご飯を食べた後でパフェはお腹に入らない悲しい


パフェをいただく時はお昼ご飯抜かないとダメですね驚き





気の合う職場の友達とのマツエク目


地元の駅からず〜っと一緒で仕事のことや孫のこと……いろんな話を喋りっぱなしガーン

何時間でも喋ってられるんですウインク


マツエクが目的なのか、ランチしてお喋りするのが目的なのかわからなくなる汗うさぎ



今日もお互いいっぱい喋って、日頃のストレスも発散できましたウインク







こちらを着ました💁‍♀️




最高気温20℃ポーン

2月なのに春のような暖かさ桜

なのでスプリングコートを着ましたハートのバルーン


スプリングコート:JETSET SOLO PLUS

バッグ:MARNI

靴:クロールバリエ




コートの中下差し



セーター:トレコード

スカート:JETSET SOLO PLUS(の福袋)




このセーター後ろが可愛いので友達に撮ってもらいましたウインク


後ろのスリットを別珍のリボンで結んでます🎀




前が寂しいのでネックレスで飾る乙女のトキメキ



このネックレス、5〜6年前にキットを買って手作りしましたウインク


説明書の通りに作るので意外と簡単に作れますOK

でも、歳とともに目が見にくくなってきて……

今はもう作れないかなぁ泣くうさぎもやもや




明日からずっと雨の予報あめあめ

低気圧による気象病、嫌やなぁ……悲しい