ネイルに行ってきました💅


お店を変えて2回目気づき


こちらのお店毎月デザインがホームページに出されるのでその中の「月替わり50種類」から選びます電球このコース、割安でお得です🉐ウインク


今回のデザインはこちら💁‍♀️

右手



左手


左右で違うところがオシャレで人気合格

バレンタイン前ということでハートを選びましたラブラブ

薬指のハート、チップを貼り付けるのかと思いきや、ミラーという施術🪞

筆で描いて、金色の粉をつけるってやつですキラキラ

ハートがキラッと光ってますキラキラウインク



今回も自爪を削らないフジEX。

以前はパラジェルにしていて、2週間目ぐらいから取れてしまっていたのですがフジEXにしてみると、

持ちましたグッ


そして、爪に負担がかからないってことで勧められたのがフィルイン気づき


オフの時、1番下の部分を残すそうです上差し



アセトンも使わないので爪にはすごくいい二重丸ウインク


爪が薄かったり、指先が乾燥しやすい人に向いてるそう……私にピッタリやん汗うさぎ


とりあえず今回、1番下の層を残して新たなデザインを付けてもらいましたにっこり




前回もびっくりしたのですが、今までのお店に比べて時間もお代金も半分くらい驚き

何が違うのかなぁショボーン


甘皮処理を丁寧に手でしてた……今のお店は機械を当ててる。

ジェルを2回塗ってた……今のお店は1回。


違いはこれくらいアセアセ


爪を傷めず、取れなくて持ちがいいならこれで十分指差しうずまき

それに担当の子、まだ経験が一年ということだけど、テキパキしていてセンスも良さそうラブラブ今回も次回も指名させてもらってます。


しばらくこちらのお店でネイル続けてみますウインク