昨日、映画を観てきました🎬


「ウイッシュ」






そうです上差しましゃが悪い王様マグニフィコ王の声優を担当してるんですキューンラブラブ




ましゃ、頑張ってました〜アセアセ

悪い王様なのに声が素敵ラブラブ

歌も上手キラキラ

ミュージカル初挑戦なんて信じられませんポーン




他の声優さんたちもめっちゃ豪華音符キラキラ

主人公アーシャが生田絵梨花さん、アマヤ王妃が檀れいさん、他にも鹿賀丈史さん、原田泰造さん、石丸幹二さん、松たか子さん、菅野美穂さん、上戸彩さん……ガーン


こんなすごい人たちどこに出てたん!?って後で知って思いました汗うさぎ

さすがディズニー映画、豪華ですよねオーナメント


お話の内容もとっても良くて、大人も子供も楽しめる映画です乙女のトキメキ



機会があればもう一回観たいなぁふんわり風船星







今回は職場の友達と2人での鑑賞でしたウインク


映画の後、2人でランチナイフとフォーク


行ったのは映画館近くの桜珈琲🌸

いただいたのはこちら💁‍♀️



桜モーニング🌸です。

ランチと言いながらモーニング汗うさぎ

こちらのお店、14時までモーニングをいただけるんですグッキラキラ


お正月特別メニュー……と言いながらいつもとあまり変わりはなし魂


桃ジュースが付いてました赤ワイン


お正月早々、お友達といっぱいおしゃべりできました照れグッ




映画鑑賞のコーデはこちら💁‍♀️



トレコードのスカート、ベリーにラシットの桜シリーズのバッグを合わせました🌸


冬場はコーデが暗い色になりがちなので、ピンクで明るい感じにしてみましたウインク




今年は長男一家が後半に帰省、明日から家族で来てくれます。

頑張っておばあちゃんしないとグッ