2ヶ月ぶりのマツエクです付けまつげ



両目で120本目


まつ毛のあるなしで顔の印象だいぶ変わります上差し


今やってる朝ドラのブギウギ、主人公のスズ子がつけまつ毛つけてるんだけど、一気に可愛くなるもんね〜ウインク


まぁ、私は歳食ってるし素人だし、あそこまで派手にはしないけど上差し

綺麗に揃ったまつ毛、テンション上がりますアップアップ







今回も職場の友達と同じ日になったので、一緒に天王寺へ🚃


ランチするお店のチョイス、マツエクの予約、友達が段取りしてくれました照れ

私は時間に行くだけ上差し

ありがたいなぁお願い



いただいたランチはこちら💁‍♀️



「二十四節気の健康定食」


お肉かお魚を選べて、私たちが選んだのはお魚🐟

鮭の酒粕豆乳ソースキラキラ


飲む野菜サラダ、旬の小鉢4品、味噌汁に豆乳プリンプリンご飯は雑穀米🍚でした。


天王寺ミオにある玄三庵というお店ラブラブ

お料理は美味しいし、落ち着いた雰囲気でいい感じ上差し

1人でも入りやすそうなお店ですウインク


友達、良いお店をチョイスしてくれました乙女のトキメキウインク




ランチの後、友達、私と順番にマツエクをしてもらってその後天王寺に来たら絶対に行くモロゾフへニコニコ


デザートをいただきました🍰コーヒー



期間限定デザートプレート🍨🍮コーヒー

チョコレートムースとミルキークリームのパフェ、カスタードプリン、デンマーククリームチーズケーキとお飲み物のセットですハートのバルーン


プリンは安定の美味しさだし、ちょっとずつデザートがいただけて大満足乙女のトキメキ


気の合う友達と美味しいランチやデザートをいただきながらのおしゃべり、とっても楽しい1日でしたウインクキラキラ




友達がマツエクをしている間に本屋さんで絵本購入📕



この絵本、テレビで紹介されてたんです気づき

日常の大ピンチが描かれていて、とっても面白いんです爆笑

お正月に来る孫と一緒に読みたいなぁと思って買ってきましたニコニコ

喜んでくれるといいなぁ……






今日はこちらを着ました💁‍♀️



フリルコート、横から撮影くるくる




セーター:HAK

スカート:super hakka

くつ:クロールバリエ



今日は季節外れの暖かさだったので、寒がりの私でもこんな薄着で大丈夫でした二重丸



明日から真冬の寒さになるそうです雪の結晶

服装選びが大変ですね驚き