ずっと年賀状のやり取りだけしていた中2の同級生2人と35年ぶりに会いましたラブラブ


何年か前にLINE交換はしていて、一度会いたいねウインクって挨拶がわりに言ってたんだけど、なかなか会えなくて……驚き


今回も年が明けたらね上差しなんて言ってたんだけど、そんなこと言ってたらまた忙しさにかまけて会えなくなると思ってすぐ会いましょうキラキラということにうずまき



最後に会ったのが今36歳の次男が1歳の頃アセアセ

35年ぶりです音譜


絶対わからないだろうから着て行く服を事前にLINEで説明して待ち合わせましたスター



本当にわからなかった……服装見て気付きました汗うさぎ

服装聞いといてよかったです……絶対わからんおーっ!




まず、ランチのお店へナイフとフォーク


待ち合わせたのは天王寺。

百貨店の中は混んでると思って選んだのがこちらのお店💁‍♀️



あべのアンドにある和カフェyusoshiですキラキラ


いろんな和食の定食があって、アラカンの私たちにはありがたいお願い



私が選んだのはこちら💁‍♀️



豚肉の金山寺味噌焼きサラダ定食です🥗

そこそこの分厚さの豚肉に金山寺味噌の味がしみていて柔らかくて食べやすくて美味しいてへぺろ


友達は和牛のジューシーメンチカツ定食でこれまたジューシーでめっちゃ美味しかったそうです照れ




なんせ35年ぶりです花

それぞれの人生色々あって話が尽きませんアセアセ


その後カフェに場所を変えておしゃべりを続けましたオーナメント




スマホの自撮り🤳

私の顔だけ大きく写っちゃいましたガーン赤ちゃん泣き











今日はこちらを着て行きました💁‍♀️



コートとワンピース:Spick & Span

バッグ:レイジースーザン

ブーツ:ジェリービーンズ



コートの中はこんな感じ下差し



ワンピースの上に昨年衝動買いしたニットベストを着ました。

ベスト:UNITED ARROWS green label








3人とも年齢相応になってるけど、おしゃべりが始まったら中2に戻ります乙女のトキメキ


子育ても落ち着いて少し時間に余裕ができた私達、これからは時々会おうね上差しと約束して別れましたニコニコ