この夏開催されるましゃの武道館ライブカラオケ


今回から声出し解禁ウインク

盛り上がること間違いなし上差し


私は8/10に参戦しますグッ

武道館は初めて乙女のトキメキ

昔から有名なアーティストさんたちの憧れの聖地ですよねルンルン


お盆休みには長男一家が帰省してくれるので、初日に仕事を休ませてもらって参戦となりましたウインク




さて、そこでネイルです💅


以前から武道館ライブのためにましゃネイルをお願いしていましたラブラブ


今日のネイルはこちら💁‍♀️



左手は以前にも描いてもらったましゃだるまとMashaの文字キラキラ



右手は今回のライブロゴの「言霊」を描いてもらいましたスター





ロゴの見本はこちら💁‍♀️



ネイリストさん、こんなふうに写真を引き伸ばして見ながら一生懸命描いてくれましたキラキラ




ネイル見てると私の気持ちも盛り上がってきましたルンルン乙女のトキメキ


武道館に行ける日まであと少し上差し

明日は荷物の準備して、あと3日働いたらその日が来ます。

どうか無事行けますようにお願い