ネイルに行ってきました💅


今回していただいたのはこちらのネイル💁‍♀️


マグネットネイルにフレンチとハートの絵を描いてもらいましたラブラブ


担当の中国人のネイリストさん、8月で辞められますタラー

絵を描くのが上手なので人気があって予約がすぐ埋まるんです驚き

なので、8月末までの分今日予約してきました上差し


彼女にネイルしてもらうのはあと3回泣くうさぎ

来月はましゃの武道館ライブに参戦するので、最後にましゃネイルをお願いする予定ですラブラブ






さて、私が見ている今クールのドラマ4本のうち、2本が最終回を迎えました。



☆風間公親



最後の最後までキムタクが暗い滝汗


風間さんてなんであんなに暗い人間になっちゃったんだろ上差し

まぁ、指導官なのでヘラヘラするわけにはいかないけど暗すぎるガーン

あの暗さ、何か深〜いわけがあるのかなぁ🤔


犯人の十崎(森山未来)、遠野さん(北村匠海)殺害して風間さんの目も失明させてるのに釈放ってもやもやアセアセ


最後に言った「妹はどこだ❓」って何はてなマーク


続編がある上差しってことですね電球





☆あなたがしてくれなくても




あかんやん、こんな終わり方もやもや

納得できないよガーン

陽ちゃん(永山瑛太)も新名さん(岩ちゃん)も楓(田中みな実)もみち(奈緒)に振り回されてるやん魂


散々みんなを振り回しといて、元サヤに戻るんか〜いってなりましたアセアセ

最初はあなたがしてくれないから他の人に心を奪われてもしょーがないって見てたんだけだ、結局あなたがしてくれなくてもあなたが好きラブラブって言うドラマだったのねしょんぼり



新名さんみたいな人が夫だったら最高ラブラブ


あんないいマンションに住めて、お料理も作ってくれて自由に仕事もさせてくれる‥‥


でもね、陽ちゃんみたいに大人になりきれてない子供みたいな男に惹かれるのよねガーン

新名さんじゃ刺激が無さすぎて物足りなくなってくるかも上差し






「風間公親」も「あなたがしてくれなくても」も来週特別編が放送されるんですね。


見ないとあせる


それにしても引っ張るなぁ滝汗








今日はこちらを着ました💁‍♀️




昨年アウトレットで購入した23区のカーディガン、サラッとした素材で着心地抜群キラキラ


スカートはトレコード、色はベリー。

ピンクのような紫のようなこのお色ふんわり風船ハート

今いっぱい咲いてる紫陽花みたいでこの時期にピッタリ乙女のトキメキ


靴は先週おろしたクロールバリエ上差し

いろんな色が入っていてどんなお洋服にも合うので、ヘビロテ間違いなしですウインク