ましゃのライブで横浜に来ていますルンルン





冬の大感謝祭は3年ぶり。久しぶりの横浜です。


会場は今年からぴあアリーナ。



以前のパシフィコ横浜に比べるとちょっと狭いかな汗うさぎ




会場に到着して、まず予約していたグッズの引き取り場所へ。

時間指定されていたので大した混雑もなく、グッズをGETグッ







ポチ袋のましゃだるまはこないだのネイルの見本です。







今回の席、友達が取ってくれたチケットですが花道横の神席飛び出すハート


何回も目の前にましゃが来て、その度に大興奮キューンラブ


こんな神席久しぶり。

なんとなんと、あの「最愛」を私の方見て歌ってくれたんですラブラブ(なぁーんて、きっとみんなが思ってるてへぺろ



ノリのいい知ってる曲を立て続けに歌ってくれて、夢のような時を過ごしました照れ



金銀テープも久しぶりにGETグッ




コロナが完全になくなったわけでなく、色々制限もあるしまだ「ましゃ〜ラブラブ」って叫ぶこともできませんが、その中でできる最高のライブルンルンキラキラ


本当に幸せなひとときを過ごせました。




ましゃ、ライブはあと2日、31日は紅白の大トリキラキラ


もう少し、頑張って下さいね〜🙏