映画を観てきましたカチンコ


「キングダム2」遙かなる大地へ


原作の漫画を読んでないし内容はよくわかりませんが、1話目がとてもよかったので2話目ができたら観に行こうと決めていてウインク


そもそも殴り合ったり殺し合ったりする描写は苦手なのですが、何故かこの映画だけは気持ちよく観られる滝汗



イケメンが揃ってるからかなぁ上差し


山崎賢人に始まって吉沢亮、大沢たかお、豊川悦司、佐藤浩市‥‥若いのから渋いのまでイケメン揃いラブラブラブラブ


話のテンポも良くて2時間半があっという間でしたウインク


第三弾もありそうな雰囲気拍手飛び出すハート


山崎賢人演ずる信の成長が楽しみです上差しスター








毎年この時期、ダニ退治をします笑い




家中にアースレッドをセットし、閉め切って2〜3時間ピリピリ


今日映画を観に行ったのはダニ退治の為上差し


家に居られなかったんです汗うさぎ



家に帰ってからが大変アセアセ


家中掃除機をかけて拭き掃除滝汗


今週は腰痛いだろうな‥‥でも家の中はスッキリ綺麗になりましたキラキラキラキラ