昔の職場の友達4人でりんくうプレミアムアウトレットに行きましたルンルン


こちらにに行くのは、3月以降月一ペースアセアセ


どこに何があるかだいたいわかってきましたウインク



昔の職場の友達、知り合ったのは約40年前びっくり



それぞれの誕生日に年3回、ランチとショッピングを楽しんでいますスター



この友達、みんな晴れ女晴れなんです上差し


もう何十回と会っていますが、雨に降られたのは記憶にある限り一回ぐらい驚き



今日も週間天気予報では雨☔️だったのに、朝は晴れていてショッピングの間はなんとか持ちましたウインク






ちゃんと関空も見えましたよ飛行機







今日の戦利品コインたち札束





Inter planetの袖コンシャスなカットソーラブラブ


このお店、覗いたら必ず何か買ってしまうのよね汗うさぎ


わかりにくいですが、色は黒。


シンプルなボトムに合いそうですウインク







最近、冷えてお腹の調子が悪いので福助で腹巻を購入気づき


シルク入りですキラキラ









最後にTHERMOSに行きました。


先日買い忘れた手持ちの水筒のパッキン上差し


それにバッグに入る超軽量のポケットマグキラキラ

120㎖、重さは90g。


これね、映画を観に行く時に持っていこうと思ってグッ


映画ね、喉が乾くんだけど映画館で飲み物買うと多すぎて全部飲めないんです汗うさぎそれにたくさん飲むとトイレも心配もやもや


ちょっとだけ喉を潤したいギザギザ

これくらいがちょうどいいんだけど、本当は持ち込みダメなのよね悲しい


こっそりバッグに忍ばせますてへぺろ





お昼はフードコートに行きましたナイフとフォーク


いただいたのはこちら💁‍♀️




鮭といくらの親子ごはん🍚


私の中の定番照れいつもこれ上差し







今日もこちらを着ました💁‍♀️





ここんとこ制服化している23区のカーディガンにチェックのスカートキラキラ



やはり今年購入した服を着ちゃいますねニコニコ