昨日から仕事はお休み、三連休ですニコニコ


以前はお休みと言うとほとんどどこかへ出掛けていたのですが、コロナ以降は美容系の予約以外家でおとなしくしています。




今日は歯医者さん🦷


去年の秋から通い出してるのでそろそろ治療が終わりそうですウインク




痛みが出なかったので3年ほど放置していたら、治療する歯がいっぱいガーン赤ちゃん泣き


時間がかかってしまいました悲しい



コロナ禍の中通い始めたのですが、入口で熱を測ってアルコール消毒、治療前にはパルスオキシメーターで酸素飽和度を測ってイソジンでうがい!!


感染対策が徹底している歯医者さんなので安心して通ってます。









お出かけしたついでに近所のショッピングセンターへ爆笑





私、めちゃくちゃ寒がりなんです宇宙人くん


特に首元が寒いと我慢できませんタラー



今年のように寒い冬は仕事中も作業服の下にニットのタートルネックを着ています上差し



この歳になるとニットが直に首に当たるとチクチクして痒くなります煽り



そこで見つけたのが首の部分に綿混素材を使用している、洗えるタートルセーターキラキラ



何枚も揃えて毎日日替わりで着ていますルンルン








ただ毎日着ていると毛玉が・・・笑い泣き





作業服の下には着ることが出来るのですが、お出かけにはちょっとねガーン





というわけで、無印へ指差し



シーズンの初めよりお値段が1000円安くなっていましたチョキ






こちらの黒、お出かけ用にしますウインク









今日はとても暖かかったので、先日購入したストールをしてみました照れ






↑こちらただ肩にかけただけ気づき





↑憧れのミラノ巻きしてみましたキラキラ




って、首元がスマホで隠れて見えませんねアセアセ



自撮りは難しいわぁもやもや



そこで鏡を使って撮影し直しカメラ





なかなかいい感じで巻けましたラブラブ



ですがこのミラノ巻き、めちゃくちゃあったかい酔っ払い




今日ぐらいの気温(大阪今日の最高気温13.2度)だと、暑いんです🥵



また、めちゃくちゃ寒い日にミラノ巻きでお出かけしよっとウインク