今日からGWですね!

お仕事中の方には申し訳ありませんが、私はなんと9連休!

しかしなんの予定もなし(笑)

それじゃもったいないということで急遽昨日決めた弾丸ツー。

朝は普通に起きてから準備開始。

8時頃出発したので、渋滞が心配でしたがスムーズに行って



ここで最初のトイレ休憩。

そのままギュイーンと行くはずが、まさかの事故通行止め(泣)

降りるか迷ったけど、手前のパーキングで早めの休憩。




ここでゆっくり時間つぶししてたけど、通行止めは解除されず、インター出口の渋滞が長くなるだけ(汗)

しびれを切らしてスリスリしながら発進すると、なんとインター出口でちょうど通行止めが解除!パトカーに先導されながら一区間走りました。

その後は順調に進んで

ここで一人ソフトを食べ、



ここで寒くなってきたのでヒーテック着込む(汗)

で、今ここです


今日は約700キロ。
500キロ超えたあたりから肩が痛いです(泣)
というか寒いです。

やっぱり南に行けばよかったかなぁ〜