キモノ喫茶に行ってきたよ | 〜名古屋市西区の着付けと書道教室〜「着付け&お習字はや」

〜名古屋市西区の着付けと書道教室〜「着付け&お習字はや」

『洋服を着るように着物を着よう』
『筆文字、たて書きの良さ再確認しよう』

着物を楽しむ女性が増えますように・・・・
書道の良さを再確認してもらいたい・・・・
そんな思いを込めて、着付けと書道教室しています

 
カフェコブに行って来ました
こんにちはおじぎ
名古屋市西区・北名古屋市着付け&お習字はやです
名古屋市中区「金山キモノ部屋」でも着付けとお習字教えてます

はや家娘んズと、キモノ喫茶へ
{F35DE6EF-26A2-4A7D-8C31-A7E559B0BB4D}
ちなみに二人とも自分では着られません
「お母さんに習えばいいのに~」
はいあせる・・・・ごもっとも。なんですが、親子間で師弟関係っつーのはなかなかどーしてあせるあせる
えぇ汗・・・・めっちゃ難しい(う~ん、我が家だけか??)
 
ま、今のところは
「着せてね」 「いーよ」
で成り立ってるんで、いいかな(いいのか??)

娘たちには
本気で着付けを習いたいと思ったら いい先生紹介するから~~音譜と言ってありますwww


さて、話を戻して
せっかく着物で行ったので「おめかしセット」
{17079EFB-54EE-4CB4-8E67-684BFC0206CF}
3人バラバラのケーキを頼む・・・・・・性格出るぅ~~~(笑)
スイーツにうるさい2人も大満足のセットラブラブ
「今度はランチ食べたい!」
と、早くも再訪決定やねにゃは

カモシカキモノ部の皆さんと ・・・みなさん素敵コーデやわ~キラキラ
{DE8C6DBB-8C98-471A-AB02-AE053A0D8E8B}
私の右隣のあやさんは金山キモノ部屋修了生さん。
着物をこれでもか!って楽しんでくださってて、嬉しい~~ドキドキ
この日も「おばあちゃんの着物なんです。今日見せに行こうかと思ってて」って・・・
えぇ子や~~~ほろり
 あやさん!!!これからもどんどん着物でお出かけしてね♪

はい。なごやキモノめるかーとでもおなじみカモシカキモノ部うめはる部長
{C7609A14-B55B-474B-ACAA-DA4B208B0016}
12月10日のなごやキモノめるかーと に出店してくれますよ~~
うめはる帯のこだわりなんかも聞けたりして、楽しかったラブラブ


 キモノ喫茶は毎月第3土曜日。ゆるゆると時間を過ごしたい人にはおススメです

・・・・今度はランチ食べに行こうっと顔


合格おかげさまで7回目!今回はお寺さんでやります!!矢印なごやキモノめるかーと ブログ
{7C076AAD-46C4-46EC-9D6D-79563464A387}

{7497AF48-B97B-4EB4-929D-FAB4A2209CA9}


着物コーディネートは
矢印はやさんのインスタ 「#はやさんコーデ」でまとめてます。よろしかったら覗いてくださいね(・∀・)


名古屋市中区金山キモノ部屋では

はじめてさんの着付けレッスン。単発レッスン。ワークショップ。イベント等、随時更新しています。



名古屋市西区・北名古屋市 着付け&お習字はやでは
はじめてさんの着付けレッスン。1DAYレッスン。書道教室。随時募集しています。

インスタグラム始めましたこれ→はやさんのインスタ