こんにちはニコニコ音譜

 

中塚です!!

 

4年ほど前から滋賀でもSUPが流行り出し波ラブラブ

大津市のSUPとSUPYOGAのイベント

『BIWAKO×SUP×YOGA』が開催されているのですが・・・

 

今年は緊急事態宣言中という事で

中止になってしまいましたショボーンタラー

 

また、同じく今年は草津でも9/25、26に開催予定でしたが

それも中止にえーん

 

お祭り女の私祭としては非常に残念です。。。

 

自主開催のレッスンも中止にしたものもショボーン

 

でも!!

こういう時こそ、普段時間が無くて出来なかった事をしようと

気持ちを切り替えました照れ(切り替えはやっ笑い泣き

 

買って読んだつもりになってる本を読む

部屋を片付ける

いつもより凝った料理をする

溜まってる録画を観る

楽器を練習する

筋トレをする・・・

 

そして、また笑顔でイベントに行けたらな~と思っていますウインクラブラブ

 

あ、SUPはソーシャルディスタンスも保てますし

中山スポーツでは少人数で行っておりますので

気になる方はご連絡下さいねピンクハートキラキラ

 

 

◇体験ご予約◇

https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=807200a353

 

◇HAYA-ASHI HP◇

http://www.nakaspo.com/haya-ashi/

 

◇Instagram◇

https://www.instagram.com/hayaashi0601

 

◇Facebook◇

https://m.facebook.com/HAYAASHI2500/

 

◇LINE@◇

友だち追加

 

●無理なく楽に誰でもできる

●30分で2時間分の運動効果

●効果がみえてつらくないから続けられる

 

トレーニングを楽に、時短で

 

HAYA-ASHI

滋賀県初高地トレーニングスタジオ

〒520-0863

滋賀県大津市千町一丁目25-25

なかやまビル2F

☎️0775728850