5/6

前日までに登山の計画は終了

この日は寄り道をしながらのんびり

帰路につきます


まずは朝からうどんを食べに

山越うどん

釜玉うどん発祥のお店だそう

だし汁をかけていただきます

食事はお店の庭で

ちなみにこの日は普通に雨☔️

食べ終わる頃には

ガッツリ行列!画像の外にもまだ並んでます

朝ごはんを、済ませた後は

少し移動DASH!

次の目的地は淡路島です


オニオンキッチンの

オニオンバーガー🧅

天気大荒れでぐちゃぐちゃになってしまった

でも凄く美味しい✨

サイドメニューのオニオンリング

淡路島らしくタマネギ三昧

さて、四国に別れを告げますが

この頃は雨と爆風

爆風で40km規制の明石海峡大橋を

抜けたあたりで睡魔に襲われました

眠気覚しに丁度行きたい場所があったので

高速を一旦降ります


阪神甲子園球場‼️

しかもホーム開催日なので

なんなら試合もと思ったけど

当日券はなし…。

球場の周りをフラフラしておしまい

結果としてこの日は雨天中止だったので

良かったのかも?


眠気もなくなったので

ドライブ再開〜DASH!


全然お腹空いてないけど

大阪だし食べとこ〜

画像撮るのは忘れたけど

SAでデザートとして八ツ橋も購入

各地でご当地のうまいもんを

食べながら旅が出来て楽しかった!


体重はしっかり増えてたけど…



まだ画像が載せられるので

オマケコーナー↓