こんばんはー!

世間は明日からお仕事ですね!

私はお盆中も働いたため

明日、明後日も休みですニヤリ

さてさて

消耗品から

インテグレートアイブロウパウダー

薄い色は早い段階でなくなり
一番濃い色を使うのに1年近くかかりました!


BQエマルジョン1ミニサイズ
BQローション3ミニサイズ
レブロン グロス

ミルボンエマルジョン➕


などなど!

ミルボンは大好きなので

手放せません!笑

購入品

・ソフトサンティア
・ミューズ固形石鹸

我が家は手洗いは固形石鹸派です!

そしてミューズを一番信頼している私は

自腹で家族共有のミューズを買っています!笑

後は今週末にお出かけするので

大量買いすると思います笑い泣き

車の芳香剤とか、車用のボトルガムとか、、、

消耗品もなくなりそうな物があるので

またしばらく溜めてアップしますねー!

ちなみにペースはやっ!

って思うかもしれませんが

今まで使いかけばかり大量に溜めていた所為ですガーン

後もう少し!

のところで新しい物を買っていました、、、


さーあ使いきるぞぉぉぉ

では

おやすみなさい!