負のループ | はにの日記

はにの日記

結婚11年目  41歳

2014年12月に娘を出産
2016年11月に息子を出産

我が家の息子 


風邪 からの 胃腸炎  治ったと思ったら

咽頭炎 治りかけで咳が酷くなり 喉が腫れて微熱


あらまぁ もう1週間 学校休んでます凝視


インフルエンザでもないのにね


早くこの負のループから抜け出して欲しいです


光は見えてる   かな?   明日は行けるかな…



さて、我が家の近所に コロコロと開店閉店を繰り返すお店があります



数年前 流行りの生食パンのお店ができ、連日行列が出来てました


気がついたら そのお店は タピオカミルクティーのお店になってて 暫くしたら台湾カステラのお店に変わってた


で、 半年ほど前から そこは今 カヌレ専門店になってます



このお店って イベントスペースなの?


オーナーは一緒なの?


だとしても 毎回 看板や内装変えるのそれなりにお金かかると思うんだけど



この店舗も ミーハー過ぎて負のループにハマってるのか



お互い 早く脱出して 落ち着けると良いよね