わが家のキッチン背面には窓があるんですが、毎日朝起きたらここのブラインドを上げて、朝日を見るのが日課になってますニコニコラブラブ








コレは今朝雲間から覗いてた朝日ラブラブ(今はもう曇ってるけどあせる



癒されるし、元気が出ます爆笑音譜



まぁ、この後、お弁当作ったり朝バタバタして会社着いた頃にはグッタリですけどね笑い泣き






そして、少し心配していた、高校生になった娘も今のところ、元気に学校に通っています照れ


部活も1年生は娘1人だけなんじゃないかと思っていましたが、女の子が1人と、分校に通っている男の子が2人入部するようで……同級生と一緒に活動できるので親子共にホッとしていますラブラブ



まだまだ、慣れないことばかりで(通学距離も長くなったし)大変ですが、楽しく高校生活を送って欲しいです音譜