バブルを振り返っておすすめの曲を見つけたからここにのせておこう!バブル2週間以上来ないけど、元気かな?もうこないのかな?思い出になるのかな?バブルは去年から日常になってメッセージ来るのが待ち遠しくて、仕事の時 以外はずっとスマホ持ってたような気がする!初めはジョングン、ジュホ ジョングンが8月から休みになって、ルイに変更!ライブでどんな曲がおすすめか聞いたら答えてくれた!サイン会で名前も覚えてくれいた!ルイは若くて省略文字でメッセージ来るとわからなかったw時もあったけど楽しかった ふふ  その後友達がジミンもゆっくり話しができる感じでいいよといってたからジミンに変えてみた 空や風景の写真食べ物 写真を撮るのが感性的で見るのが好きだった😊ジュホは初めの日からずっと続けて一年以上立ってもうすぐ400日 ライブも全部保存した 翻訳も頑張った! 友達がミニョンペンで一緒にバブルしようと誘われてミニョンを入れた!ミニョンの愛犬のウジュがとても良いかわいから 見せてっほしいなってメッセージ送ったら写真を見せてくれた🐩本当にかわいい😍🐱動物大好き❤ バブルこのまま続けたいけど、みんなが負担でできないなら やめてもいいよ 去年からたくさん悩んだみたいだし、まだ若いから今後のことも考えるよね!どんな選択をしても元気でいてくれるならそれでいいよ😊ハウの友達で、ヌナでファンのまま いつまでもいたいと思う🩵また会えたらいいなと希望を持ちながら




スマホカバーポチャッコ3個目!


おすすめは全部はのってないけと、見つけたらYouTubeに繋げて行こうと思います!


ハウハルファイティン🩵