ラキライブ

(パパゴで翻訳してみたので
 間違えてるところや 
 分からないところもあります!
 なんとなくで見てください)

髪の毛の根っこが沢山伸びたんだけど 根元を染めるのが出来ないよ   ご飯食べてるの?僕はまだ食べてないんだ  食べました?
ハロー!
出勤だって? 今?外国の方みたいですね?そうだね
あ!今出勤するって
持ってる? いや 手が綺麗だって言うから そのまま隠すようにできるじゃない?
今日 タイトルは 彼?カ?ってつけたんだけど
モヘー?何してるの?なにしてる?歌ってみる
ただの歌を歌ったよ
昔練習したんだけど
それを見せようと思って
練習したことを 見せられなかったから 歌ってみました
ラキ歌を歌うことができるのです 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
上手だって?ヤーッ!!!
不思議ですよね そうですよね 猫に乗れって言ったんだけど?こうやって ふふふふふふ ポーズ?あ すいません
この頃は 最近は ソンシギョン先輩の歌がいいんですよ
分からないけど その アルゴリズムにずっと浮かぶのか
ソンシギョン先輩
その歌がずっと頭に浮かぶ
ハートしながら何するの?ハートを打ってください?
🔫バン!うわぁ
通知がずっと来るって?
なんで通知がずっと?
おー新年おめでとうございます 新年 沢山沢山
受け取ってください
ああ love you com
ハモのカラーが何なのかですか?
僕もずっと前からから 
いつも悩んでた 
ずっと一生懸命考えています この前に知らせて
ライブをするタイミングで
教えようとしたけど
教えられない





この前チャンネアイドルのドラマに出た方達で本を作りました
僕は今回初めてもらったんです あ !
本当に僕が本に出るなんて すごく沢山でてる
これは宣伝ではないですよ
チャンネアイドルの方達で作って
僕にプレゼントを送ってくださいました 
いつ撮ったのか? 
嬉しいですよね
いや 僕がずっと出ている
お! フィヨンヒョンがすごく沢山出ている 
またやって欲しいですよね 見てよ ぎゃ あら!
なんだ?
僕もシーズン2 やって欲しいです はは
可愛かった なんだ?
見えるかな?これがすごく厚いんだけど カード
このカード
見せたらダメじゃん
アンデ 見えたよ
とにかく 
ものすごく綺麗です 
いや 
どうやって本を読むのって
あ!アラームずっとラグが引っかかってるって?
なんで?そうだね
僕がアラームを消したら
いいですよね?
僕がアラーム消すボタン無いそうです 
ボタンありません
僕は ただ始めるボタンしかありません
無いよ?
今日Twitterの自撮りはアップした自撮りかな?
おなじだと?
同じだって?
そうなの?もし そうなら
すいません
そんなはずないのに?
🩷🩷🩷ハートまた 🩷
あ!ショッピングバックよくできました💮
見て見ましょうか?
チャパゲッティ
しょっぱくなりそう
少しお待ちください
でも 重要なのは
箸がどこなのか分からない
待てよ?カー
箸がない
あー これは日本から持ってきたものなんだけど
これは水を捨てないと
フレークの方が多いよ
誕生日の時のソンムル?
ものすごく大きいわけでは無いけど そのプレゼント
また準備しました 
はい 準備してあります
一生懸命 考えてあります
チャパゲッティ食べる
モグモグ OK
それ知ってます
ちょっと待って
朝も食べました?
モグモグ


終わり🔚