こんにちは ハウのジュホです


ま家で生活してみて最近良い点と悪い点は?

まず家で生活してみて 宿舎で不便な事が解消できた でも悪い所はとてもメンバーと会うのが難しくなってしまったと思います 毎日会ってたのに会えなくなってだから何気に会いたくなりました だけど とにかく会いたくなりました ふふ


2023年の自分に言いたいこと


2023年のじゅほへ

そうだね 君はちょうど20歳になって

デビューすることになったね 最初は初めての事が多くて 苦労する事が沢山あるけど 後に行くほど そうじゃない他の事で大変な事が沢山あるだろう 打ち勝ってくれると嬉しいし 辛い事が、あっても 君はそんなに苦しまずにいてくれると思う そうして肯定的に色んな事を考えてくれたらいいし あと少し失敗を減らしたらどうかな 沢山失敗したみたい ふふ 視線が今違う所に移ってしまいそうだけど とにかく失敗を減らして 健康に今みたいに過ごそう バイバイ来年会おう


2023年1番幸せだったことは


やっぱり僕たちがデビューした時のデビューショーケースだと思うんですけど それはちょっとありきたりだから 違う事を考えてみると うーん

僕たちの活動が終わって時間が沢山あって 僕たちファンの皆さんに久しぶりに会った時が その時が少し なんか僕の感情に変化があった瞬間だと思います それがいつか? 空港で会った時?うんうん、ジーンとしたし幸せだった 幸せを、また見つけたら感じだった


来年ハルと一緒にしたいことは


ハルの皆さんが僕たちのセンイルカフェを開いてくれて 誕生日の度に だから僕たちが恩返しする感じで 僕達がカフェを開いて そこでアルバイトをして ファンの皆さんとカフェで仕事もをしてみる あ!仕事もは僕がして ファンのみなさんはお客さんで来て

それを一回してみたい ハウカフェを開く!


ファンにあげたいものは


ファンソングを作るのはどうですか?

なんか🎧自体の意味がファンにあげる曲じゃないですか?作詞を全部メンバーがして

作曲もできたらいいけど とにかくファンソングを 皆さんにぜったいあげたいと思います




1年間頑張ったリーダーへ

ジミンさんに言いたい事は 色んな意味で言いたいこと多いんですけど まずハウのメンバーの中で1番一緒にいたし 1番長くいる兄さん達の中の1人で 僕は初めに会った時から友達みたいに思って それで兄さんもよく接してくれて

とても気が合うので一緒にいるとすごく楽です

時々考える事ですけどぼくが1番一緒にいた人としてぼくが助けてあげられる事があったと思うけど とても助けられない時も多かったかなと だから申し訳ないと思うけど ありがたい事が多くて 申し訳ない事より 兄さんが1番責任感があり 1番僕たちの代わりに怒られたりして ふっ

とにかく1年間本当にありがとうと言いたいです

感謝の分 僕が沢山ご飯を奢ります


2023年を一緒に過ごしたメンバーに


出会ってからそんなに経ってないけど

そんなに大きな問題もなく上手くデビューできて

デビューする頃にはそんなに長くいたわけじゃないのに とても仲良くできたのが 1番大きい所だと思う だけど お互いの内面を僕自身よく見れなかった気がして 申し訳ないところもあり

そして時々1人づつ話をして 心の話をしたと思うけど その度に知る事ができて良かったし

僕と合わない この人合わないって人はいなかった そして僕をハウのメンバーと思ってくれてありがとう 一緒に活動して僕とトラブルもなく良くしてくれて本当にありがたいと思います 

ありがたいです!本当にお疲れ様でした 苦労もしたし一緒にデビューしてくれてありがたいし一年を締めくくって来年もっと幸せな事で溢れていたらいいな!



2023を、一緒に過ごしたハル達へ


ジュホです ジュホですけど!とてもお久しぶりだね😊

皆さん僕たちが出会ってから もう300日になる

今年の2月に初めて会ったんですが  まず初めて会った時の事 僕はまだ鮮明に覚えてます

出てきた時本当に初めて見るファン達がハウのボードをこうやって 🖐️手に持っていてくれて  すごく幸せでした 音楽番組とか僕たちの活動がある時 🎤 沢山の方が来てくれて 毎日来てくれる方もいて そしてコメントを沢山書いてくださり 僕たちに愛をくれました❤️

全ての方 全てのハルの方々 本当に愛してるし

今も幸せで 言いたい事はすごく沢山あるのに 多すぎて 上手く言えないけど 皆さんがいなかったら 今年一年 皆さんがいなかった もっと大変な一年になる所でしたが いつも素敵な言葉を言ってくださる ハルのおかげで

今年一年がんばれました 


     X投稿写真美味しそう


2024年を迎えて自分への言葉


まだ家にいるの?それがちょっと気になるんだ 家にいるのか その頃メンバー達と一緒にいると信じてるよ...今年一年よりは少し辛い時期もあるんじゃないかな?でも今年一年持っていたマインドのように 肯定的に 誰にもトラブルもなく 今年一年より少なく そしてきみが計画していたことを もう少し叶えるように 君の夢と職業とアイドルと ハルと両親と会社の皆さんと 

そういう事に少し集中する一年になってほしい

努力家した分だけ幸せが来ると思う🌸

2024年はもう少し 幸せになってほしいし 

もう少し忙しいといいな 元気で元気で 

みんなかっこよくなれ 


2024年を迎えてハルへ


応援すると決心したハルの皆さん大変だったよね

あ うちのハウが本当にいい子.,.みたいだけど

あ これがちょっとよくなかったみたいだけど..

すいません 皆さん 今年一年 本当に僕も

ハルだったら大変だったと思います

僕もちょっと大変だったと思います

何か 僕たちがそう思ってないのに

そうなってしまって すごく大変だったと思うし

それでも毎日僕たちの事を考えてくれて 

今でも愛してくれて そんなハルの方々を見るととても感謝しています 

良くしてくれた分だけ大きな

恩返しをしたいのですが 

未来はわからないから

心配になるけど まだハウが好きなハルの

皆さんに 2024年のハルさん達に

まずは体調を崩さないで 

僕たちに会う時体調をくずしてたら

ダメじゃないですか? 

身体に気を使って2023年に 

僕たちが共にした思い出

そして僕たちの姿を必ず

覚えていてもらいたいです 

僕たちの良くなかった  

その大変だった思い出よりも 

今年一年の ただ幸せだった思い出だけ

覚えておいてほしいです 


それでは2024年にいらっしゃる ハルの皆さんに

僕たちがより大きな😀 

もっと幸せな時間を

作ってあげるので 

お元気で

2024年にもハウを沢山愛してください🥰

ハルもっと幸せになりましよう

僕が愛してあげます


爆笑    🌳💚.*・゚LoveHeart.゚・*.💚🌳




(ハルよりハウの方が大変だったよね 

  もっと歌ったり ダンスしたり 

  ライブもしたかったよねと思って🥹

  翻訳しながら泣けるー

  いつも優しいジュホ好きだよ🩵

   アイドルになってくれて

    ありがとう😭)